人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらカフェ in福岡市南区塩原

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップのお知らせ】
2014/03/21(金) 10:00~12:00 コアヨガ 安部吉孝先生 定員25名 残り5名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくらカフェ in福岡市南区塩原_d0157497_11553157.jpg

自宅近くにあるさくらカフェに行きました。
シフォンケーキふわふわ!他のフルーツやアイス、白玉あんこがついてて、
結構お腹にたまりました。笑

ここは、珈琲紅茶にこだわったカフェのようです。
さくらカフェ in福岡市南区塩原_d0157497_11553432.jpg

私はフレイバー紅茶、白桃の紅茶。
ふわっと甘い香りに癒されました。
さくらカフェ in福岡市南区塩原_d0157497_11553565.jpg

旦那さんはオリジナルブレンド珈琲。
彼は珈琲好きなのですが、
「後味に独特の癖がでやすいけど、それがないから不思議。」と言ってました。
「へぇ〜?!」私にはよく分からなかったけど、そうらしいです。
さくらカフェ in福岡市南区塩原_d0157497_1214169.jpg

さくらカフェ in福岡市南区塩原_d0157497_1214372.jpg

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりしたい方にはオススメです。

ちなみに、
南区塩原から日赤通り沿いに、来月から移転するそうです。

そんなに遠くはない移転だから問題なく、また行けるかな?!

次は、シフォンケーキだけにしよう!笑











累計715万枚突破の人気クランチチョコ期間限定6箱セット ホワイトデー ギフト プレゼント White...













by yogabakana | 2014-02-26 11:51 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan