人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで学ぶ 宇宙の曼荼羅図

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
★ヨガティーチャーをめざしたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなで学ぶ 宇宙の曼荼羅図_d0157497_1422444.jpg

今日はみなさんと、気学について学びました。
立場が変わると、すごく気づきが深まるのが、よく分かりました!

みなさんの気づきをシェアしたときに、ハッとすることは多くて、微笑ましくもありました。

場を作ることで、自らの理解を深まるのが分かりますし、何より気学という
〝天、地、人のエネルギー〟という意味が改めて感じさせられました。
みんなで学ぶ 宇宙の曼荼羅図_d0157497_1422456.jpg

ヨガとは違うアプローチ、だけど目指すものはきっと同じではないかと思います。
みんなで学ぶ 宇宙の曼荼羅図_d0157497_1422464.jpg

みなさん、同じ時間場所を共有頂き、ありがとうございました!








by yogabakana | 2014-04-11 14:04

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan