人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のものを取りにゆこう!タケノコ編!

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旬のものを取りにゆこう!タケノコ編!_d0157497_1757923.jpg

朝早く、実家の山でタケノコ掘りをしました!
山があると旦那さんから聞いてたから、
タケノコ掘りしたいって話から実現。
2.3年放ったらかしてたら、竹藪になっていた!笑
これが竹藪というんだと実感!
でも、タケノコはありましたぁ。(^○^)
旬のものを取りにゆこう!タケノコ編!_d0157497_17571123.jpg

沢山採って、たのしかったぁ!
お昼はタケノコを使ったランチにしました。
旬のものを取りにゆこう!タケノコ編!_d0157497_17571386.jpg

お義父さんが、フクロウが巣にしている木を教えてくれて、穴の中を見てみたら、フクロウがジッとしていました。
旬のものを取りにゆこう!タケノコ編!_d0157497_17571524.jpg

近付くと可愛いそうなので、遠目からですが、分かりますか?
5月には雛がかえるらしいです。楽しみ!






by yogabakana | 2014-04-12 17:53

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan