人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチイベント決定!!「お寺でクリパルヨガ」in 下関 耕雲寺

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/23 18:30~21:00 お寺でする調整法とクリパルヨガ  定員12名
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り3名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プチイベント決定!!「お寺でクリパルヨガ」in 下関 耕雲寺_d0157497_130711.jpg

プチイベント決定!!「お寺でクリパルヨガ」in 下関 耕雲寺_d0157497_10234057.jpg

大好きなmiyukiさんとコラボイベントを開講致します。
寺嫁 友紀さんのご協力を頂き、毎年お世話になっている耕雲寺さんで、
クリパルヨガを開催致します。
ところで、クリパルヨガとはなんぞや?という方は、こちら
プチイベント決定!!「お寺でクリパルヨガ」in 下関 耕雲寺_d0157497_1030838.jpg

miyukiさんは、一緒にヨガを学んだ仲間です。
年は少々離れていますが、
いつも学びを共にしてきた方であり、昨年改めてクリパルヨがジャパンで、
三浦徒志郎さんの元でヨガを通し自分を見つめる時間を深められました。

その学びを耳にするたび、すごく刺激になりましたし、
改めてクリパルの素晴らしさを感じています。
今回は、そんなmiyukiさんのヨガが受けたくて、
開講が繋がったワークショップです。
定員は少人数制ですが、よかったら一緒に時間を共有しませんか?
プチイベント決定!!「お寺でクリパルヨガ」in 下関 耕雲寺_d0157497_10522266.jpg

【詳細】
5/23(金)
①18:30~19:00 調整法 by kana
②19:10~20:30 クリパルヨが by miyuki
③20:40~21:00 おにぎりの会  マクロビおにぎり&美味しいほうじ茶

①の調整法は、ペアワークで身体を徹底的に緩めていきます。
②ゆるゆるになったところで、自分を開放していくクリパルヨがを深めていき、
③最後は、お腹に優しいものを軽く入れてシェア&おしゃべり&質問タイムです。

料金; ①のみ¥500-
②のみ¥2000-
③のみ¥500-
全行程¥3000-

場所;耕雲寺
定員;12名 要予約
持参物;ヨガマット、ブランケット、動きやすい格好
連絡先;yogabakana@gmail.com
件名に「クリパルヨガ予約希望」でお願いします。
   ①~③の中で希望を書いて、氏名、連絡先をお付けの上よろしくお願い致します。


急遽思いつきで、決まりましたが、ご賛同者がいらっしゃったら、
一緒に深めていきましょう!
それではぁ!































by yogabakana | 2014-05-11 20:58 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan