人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛着あるヨガの友は、、、

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014/05/23 18:30~21:00 お寺でする調整法とクリパルヨガ  満員御礼
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 満員御礼
2014/06/21 10:00~11:30 クリスタルボールマントラヒーリング 定員25名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛着あるヨガの友は、、、_d0157497_2228224.jpg

私の長年一緒に働いてます仲間たちです。
ティンシャーとアロマスプレーは、常に一緒に入れている為、ティンシャーの皮には、
7年間のいろんなアロマの香りが染み込んでいて、何種類もブレンドした時に香る心地良い香りが、皮から香ってくるようになりました。^ ^笑
年季を感じる瞬間です。
愛着あるヨガの友は、、、_d0157497_2228459.jpg

そしてiPhoneのスピーカーは、愛用しずぎて付け根が切れてしまい、2度旦那さんに修理をしてもらいました。

2度目の修理の時、仕上げは、ガッチリ、セメントで硬めてくれまして。笑
あまりにも目立つので、その上にマキシングテープを貼り付けています。

ヨガの空間を共に温めてきた仲間たちは、結構ボロボロなのですが、
今後とも大切に、愛用して行きたいなぁと思っています。




















by yogabakana | 2014-05-21 21:59 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan