人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外deYOGA in 川棚の楠の森

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 満員御礼
2014/06/21 10:00~11:30 クリスタルボールマントラヒーリング 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お外deYOGA in 川棚の楠の森_d0157497_17203666.jpg

今日のお外deYOGAは、今季2度目となりました。(^○^)
前回から2週間しか経っていないのに、随分気温が高くて、夏の様な日差しでした。
なので、木漏れ日の中(影の中で)に入って座ると、涼しい。
「思ったより暑くないですね!」と参加者さんも。
お外deYOGA in 川棚の楠の森_d0157497_17203815.jpg

ぐずっていた直後、ママのおNEWマットは、彼女のお気に入りとなりました。笑
目はパッリ開けたまま、随分長い間動かないのでした。
気持ちよかったのかなぁ?!
お外deYOGA in 川棚の楠の森_d0157497_17204054.jpg

子連れヨガに来てくれるお三方が参加してくれて、赤ちゃんの気が入った空間となりました。
お外deYOGA in 川棚の楠の森_d0157497_17204126.jpg

泣いてもいいよぉ。一緒に楽しもうねぇ。
お外deYOGA in 川棚の楠の森_d0157497_17204342.jpg

親子で折り重なってる図も可愛かったなぁ。
お外deYOGA in 川棚の楠の森_d0157497_17204691.jpg

木々の間から見える空や太陽が、アーサナをしていながら、見れるのは、とっても気持ちがいい!
参加者さんも、
「いつもは、上を見ると天井なのに、
どこまでも広がっていく青空が気持ちよかったです!」だとか
「木漏れ日の下でするとまた心地いいですねぇ。」
とご感想頂きました!
皆さんがヨガをしている間、
開放感が表情から、凄く伝わってきて、
私もしあわせでしたぁ!
お外deYOGA in 川棚の楠の森_d0157497_17204826.jpg

今日朝昼と連続でヨガご受講された方は、
「疲れるのかなぁって思ったけど、終わってみると、もう一回出来るくらい元気です。」だって。ふふふふ。

自然の恵みを直に感じれて、ヨガが出来ることはやはり、気持ちがいい。

心が洗われるようだし、これが本当は自然のことなんだろうなぁ。
お外deYOGA in 川棚の楠の森_d0157497_1720521.jpg

そしてそしてお茶会は、沢山のお菓子の差し入れがっ?!!!すごいでしょ?笑

みなさん、ご参加差し入れ、ありがとうございましたぁ!!


また程良い季節にやりたいですね!














Welcomfo by Chacott[ウェルコンフォ]【チャコット公式(chacott)】パーカー



by yogabakana | 2014-05-29 15:09 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan