人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されるカフェin下関 長府

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014年9月12日(金)~14日(日)お寺deYOGA 各定員36名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
癒されるカフェin下関 長府_d0157497_7385931.jpg

先日、長府のカフェgattoさんに久々に行きました。
そしたら新メニューが増えていて
癒されるカフェin下関 長府_d0157497_739170.jpg

グリーンカレーが!^o^
少々辛めですが、美味しく頂きました。
その後に、バニラアイスクリームがついてきたので、
ピリピリした舌に優しかったです!
癒されるカフェin下関 長府_d0157497_739249.jpg

そして、ラテを飲んでゆ〜くりさせてもらいました。^ ^
お会計時に「すみません。随分長居して。」と言うと、

「いえいえ。それを目指している空間なので、良かったです。」
とおっしゃってくださって、マスターさんのお人柄と温かさが伝わってきて、
なんだか更に癒されました。

本当に素敵な空間なので、気になる方は、詳細以前の記事に載せています。
ご参考にどうぞ。こちら












by yogabakana | 2014-07-25 07:28 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan