人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのYOGA with BABY!!

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014年9月12日(金) -14日(日)お寺deYOGA 各36名

※9/12(金) 残り14名
※9/13(土) 満員御礼 キャンセル待ち1名様
※9/14(日) 本堂外 残り5名
※本堂外は、少々見えにくい為500円受講料を割り引きしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏休みのYOGA with BABY!!_d0157497_18142081.jpg

夏休みの子連れヨガ。
久しぶりに再会した親子さんや、
初めて参加してくれた親子さんもいました。^ ^

子連れヨガを始めた頃に、
よく来てくれてた子達と久しぶりに再会したら、メチャクチャ大きくなっていて、びっくり!
ときが流れたんだなぁ。。。
最初は1.2歳くらいだった子が小学生って。そんなに経つのかぁ。。と。∑(゚Д゚)
そして、彼らが相変わらず、
ママと一緒にヨガをしてくれる姿は微笑ましかったです。
夏休みのYOGA with BABY!!_d0157497_18142119.jpg

そして、今月で転勤してしまう方を囲んで、一部のママ友の会に参加させてもらいました。

ここで出会ったママ達。面白い繋がりです。
子連れヨガは、参加者さん(メンバー)が変わるのが早いけれど、
そんな中、こうやって繋がりを広げてくれるのは嬉しいなぁ。
夏休みのYOGA with BABY!!_d0157497_18142286.jpg

下関に来たばかりの方も、色んなコミュニティーに参加して、同じ仲間と情報交換をしてもらえたら、
ちょっとした子育ての気晴らしになるかもしれない。^ ^
人見知りの方には、ちょっとしたハードルだとは思うけれど。
夏休みのYOGA with BABY!!_d0157497_18142229.jpg

今日初参加された方が、「子供を連れて、こういった体験が出来ると思っていませんでした。」っておっしゃってくれました。兄妹でママにベッタリだったけど、最後は2人とも「面白かったぁ!」って。ふふふ。
良かった。良かった。
今日も子供たちのパワーを頂きました!

場慣れするまでは、ママもキッズも何回か時間はかかるかもしれないけれど、

気晴らしに、ゆったりのんびり
ご参加くださいね。

オモチャが入れ替わることも、
ペットボトルが入れ替わることも度々。
それもお互い様でやっているので、
もしそれでも、良かったら。^ ^













by yogabakana | 2014-08-08 17:39 | 親子ヨガ(子連れ)

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan