人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい子たちが集まってきた!猫編

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今後のヨガワークショップ&イベント】
◎12/7 (日) 9:30-16:30
気学&ヨガ&クリスタルボール&アロマ コラボイベント 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいい子たちが集まってきた!猫編_d0157497_16452588.jpg

観光地で温泉卵を食べようとしていたら
かわいい子たちが集まってきた!猫編_d0157497_16455268.jpg

ぴょん。ぴょん。ぴょん。と軽やかに近づいてくる子たちが。。。。
かわいい子たちが集まってきた!猫編_d0157497_1649763.jpg

にゃぁ~~~っと鳴きながら、催促され始めました。笑
かわいい子たちが集まってきた!猫編_d0157497_1650833.jpg

兄弟猫だろうな。まだ小さいから子猫ですね~
かわいい子たちが集まってきた!猫編_d0157497_16521257.jpg

右側猫ちゃん、舌だしてるぅ。
かわいい子たちが集まってきた!猫編_d0157497_1658985.jpg

おすそ分けしてたら、卵の白身が頭に。。。あぁぁぁ・・・!
かわいい子たちが集まってきた!猫編_d0157497_16592436.jpg

警戒心が強いから触れないのでそのままにすることにしました。
そもそも、温泉卵って猫は食べてもいいのかなぁ?
かわいい子たちが集まってきた!猫編_d0157497_16594265.jpg

旅行で一番お気に入りの写真となったのでした~!










by yogabakana | 2014-12-07 12:04 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan