人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座布団がヨガブロックへ変身!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガ)スケジュールこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】定員5名
☆2015/02/11(祝) ヨガを深める
残り3名
【ボディーコンディショニング】
☆2015/2/12(木) 13:30-15:00  満員御礼
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00  満員御礼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
座布団がヨガブロックへ変身!_d0157497_01530814.jpg
火曜日の朝クラスの模様です。今日はブロックの代わり座布団をこんな感じで高さを作ってお腹の奥の固まった筋肉をほぐしました。
これに乗るのがみんな大変ですが、骨盤ガッチリ、ロックしてた筋肉も解れていい感じす♩

写真では伝わらないですが、なかなかのお座布の高さで、迫力ありまして、みんな笑いがおきておりましたぁ。^ ^
これは、私も自己練でする時、良くやります。
本当によく伸びて好きなのです!










by yogabakana | 2015-02-04 01:49 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan