人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェア会

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り4名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】詳細後日UP
4/30☆お外deYOGA in川棚クスの森 残り2名
5/12☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーー
シェア会_d0157497_22532791.jpg
今月からクラスを減らさせてもらい一週間が経ちました。
ポッコリ空いた時間をどうしたらいいものか。(^^;; 「自分で決断した癖に、思った以上に、戸惑ってるなぁ。」と感じた一週間でもありました。クラス講師交代により、ご迷惑をお掛けした生徒さんや先生方には、大変申し訳ない話です。申し訳ありません。

そうは言っても空いている時間を、そう空白にすることは性分にも合わず、
水曜日はヨガティチャー仲間がお休みなので、
自分の学んだものをシェアし合いっこする時間にしました。

午前中はみゆきさんにクリパルヨガを90分してもらい、ドップリ受講者として堪能させてもらう時間を体験しました。
そうすると、そこに色んな気づきがあって、改めて自分が受講者である時間って大切なんだと感じました。とても良かったです。ありがとう。みゆきさん!
シェア会_d0157497_23050306.jpg
その後は、私から安部塾で学んだことを主にシェアする時間にしました。最近ハマっているビフォーアフターを3人で写真を取り合いました。動いた後に撮影した写真をみて、
私「まだココが気になるので、もう一つ動きをやっていいですか?」と提案し
新たに加えた動きを2人と一緒にしていく。
もう一度撮影。

私「お。ちょっとココ、整いましたよね?!」
2人「ほんとやね。これいいかも。」
実験?!試験的に練習できる事もとても有り難い時間でした。

そして、明日のボディーコンディショニングのプログラムを考える上で、いいヒントとなりました。

みゆきさんには「まるでワークショップみたいだった!」と喜んでもらえたし、くりちゃんにも「濃密だったぁ。いい復習になったよぉ〜」と感想もらえまして、本当に有り難かったです。

ここで2レッスンが終わり、くりちゃんにバトンタッチし、彼女のガイドでクールダウンに入ると、もうシャバサナは最高に気持ちよくって、「あぁ。幸せ〜」
身体が整うとシャバサナのこの上ない気持ち良さが、身に染みて行きました。

みゆきさんがBGMに使っていたクリスタルボールのCDの音と、くりちゃんが奏でてくれたクリスタルチューナーの音で、よりフワフワフワフワ。


主婦 兼 ヨガティチャー仲間の3人組
健康的で、変にお金を遣わない賢い?!
時間と合いなりました。


ビフォーアフターの写真、アップオッケ〜でしたら、後日載せたいと思います。(^◇^)











































by yogabakana | 2015-04-08 22:52 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan