人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークは安部塾へ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2015/5/14.28(木) 13:30-15:00 残り各4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴールデンウイークは安部塾へ_d0157497_23382912.jpg
ゴールデンウイーク5/2,3と安部塾薬院校にいました。(写真は東京校のロクちゃんが撮ってくれた写真を借りています。)お菓子やお茶がいろんな人から届けられていて、面白い学校です。笑
ゴールデンウイークは安部塾へ_d0157497_23403372.jpg
ゴールデンウイークは、安部先生が考案されたIBUKIという型についてフォーカスが向けられています。「なぜこうゆう形にしたのか?」根拠も解剖学から分かりやすく説明されます。
最近、模型だけでなく、プロメテウスって本や
ゴールデンウイークは安部塾へ_d0157497_23454724.jpg
3Dのアニメーション映像で解剖図を、見せてもらえだし、グゥーーーンとイメージが入りやすくなりました。先生と出会って数年経ちますが、この薬院校が出来てから、教わることがメチャクチャ進化していると思います。
その恩恵は、ここに通っている全ての人が受けているんではないかな。相変わらず毒舌も健在されていますが。笑
ゴールデンウイークは安部塾へ_d0157497_23485630.jpg
これは、初日の写真です。
ゴールデンウイークは安部塾へ_d0157497_23493546.jpg
これは、今日の写真。だんだん日に日に人が増えていて、ほとんどがピラティスやヨガのインストラクター、ボディーワーカーさん。遠方からも、たくさんたくさん来られていますし、初めて来られる方も多いです。
午後なんてパンパンでしたが明日からがもっとすごいみたいです。(^^;;
ゴールデンウイークは安部塾へ_d0157497_23594156.jpg
ものすごいパワーで、「安部塾、大変革が起きてない?!」って思います。ご興味ある方は、まだまだ始まったばかりですから、ご参加してみてくださいね。人は多いけど。笑

とーにかく、効果がその場で体感できるのが相変わらず。ですが今回のIBUKIは、半端ないですよ。私のクラスでも、ちょこちょこシェアしてましたが、本格始動はこれからですね。^ ^
濃密な2日間を過ごせて頂きました!
家族に感謝。仲間に感謝。先生に感謝です。
あぁ、楽しかったぁ。
そして、もう頭もからだもクタクタです。

























by yogabakana | 2015-05-03 23:37 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan