人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のボディーコンディショニングの様子♩

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2015/5/28(木) 13:30-15:00 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日曜日ヨ〜ガ♩♩】
☆2015/5/17(日) 10:00-11:45 残り6名
☆2015/5/17(日) 13:00-14:30 満員御礼!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のボディーコンディショニングの様子♩_d0157497_11011859.jpg
昨日のボディーコンディショニング、急遽キャンセルになったかと思えば、急遽参加表明さんが入ったりで4名がゴロッと変わり結局予定人数で開催することが出来ました。その中心におりながら周りが変わる様がなんだか、面白かったです。^ ^ そして、何よりとても有難いことでした。ご興味持っていただき、本当にありがとうございます。
昨日のボディーコンディショニングの様子♩_d0157497_11030443.jpg
昨日もポールからスタートして、筋肉のコリをコロコロとっていきました。(^◇^)
昨日のボディーコンディショニングの様子♩_d0157497_11041301.jpg
周りが静かな施設なので、このまま寝てしまいそうです。
昨日のボディーコンディショニングの様子♩_d0157497_11050081.jpg
ゴールデンウェーク安部塾講座にて新しく教わった「茶摘み姿勢」これが本当に気持ちが良いしラクチンです。あとは、呼吸を意識していくだけ。これだけで何かベルトか襷(たすき)が欲しくなりそうです。
昨日のボディーコンディショニングの様子♩_d0157497_11064792.jpg
ヒキガエルの図。骨の位置を調整しております。この前に股関節を整えたり内腿を使う動きを徹底的しましたが、中盤から集中してしまってやはり写真撮影を忘れてしまいました。(^^;;
昨日のボディーコンディショニングの様子♩_d0157497_11083922.jpg
最後の仕上げに再びポールへ。
昨日のボディーコンディショニングの様子♩_d0157497_11110849.jpg
クラス終わった後。
自己練習風景でございます。(知っている人が知らない人にシェアする会。)
講座では、太もも前と外をコロコロやれなかったので、前と。
昨日のボディーコンディショニングの様子♩_d0157497_11125239.jpg
外は、痛くないようにブロックを挟む技を教わったのでそのままやってもらいました。
昨日のボディーコンディショニングの様子♩_d0157497_11140794.jpg
そのあとゴルフボールを使ってコロコロコロコロ。座られている方が抑えられている所を、みんなはボールを下敷きにしています。結構ココも効きます。^ ^



昨日は、ヨガクラスと併用で続け様に参加される方も多かったり、公民館便りに載せて下さったTさんのお陰で、新しい方のご参加もあり、有り難かったです。皆様のお陰で成り立っているなぁ〜このたびも、ありがとうございました!!

ボディーコンディショニング詳細は こちら





by yogabakana | 2015-05-15 11:00 | ボディーコンディショニング

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan