人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大勢の和尚様とヨガをしました♩

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/28(木) 13:30-15:00 満員御礼!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
大勢の和尚様とヨガをしました♩_d0157497_12195010.jpg
若松の芦屋海岸へ行きました。この日は晴れていて気持ちよかったです。海に入っている人もいたほど、暑いくらいの陽気。
大勢の和尚様とヨガをしました♩_d0157497_12202579.jpg
なぜココへ来たかというと、耕雲寺さん(下関 小串)の方丈様とゆきちゃんと、今から全国から集まられたお坊さまの研修会にヨガで参加させて頂く為です。
恐れ多いお役回りですが、「お寺deYOGA」をしていたご縁からお話を頂きました。


かなりの修行をされた方々を前に、有難い経験。fujiiさんにも感謝でございます。ありがとうございました。

またレポート可能でしたらアップ致します。^ ^



















by yogabakana | 2015-05-20 12:19 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan