人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお寺deYOGAは?

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年のお寺deYOGAは?_d0157497_11302118.jpg

こんにちは。まだまだじめじめした時期が続きますね〜。
さて今年の「お寺deYOGA vol.5」について今日は記事をかきます。
日時は決定しており、今年は9/5(土),6(日)の予定です。
今年のお寺deYOGAは?_d0157497_11364539.jpg

例年に比べると1,2週間早まっています。料金改正もさせて頂く予定です。
にともなってコラボ企画ももう少し充実できたらいいなと。考えています。
まだ微調整が必要なので、もうしばらくお待ち下さい。
今年のお寺deYOGAは?_d0157497_11302359.jpg

予約開始は7/13(月)よりスタート致します。
ご検討よろしくお願い致します。

昨年の様子の記事です、前後に写真を沢山のせてますのでご参考にどうぞ。
http://yogabakana.exblog.jp/21137470/



ちなみに、今年のスケジュールです。
プログラム名は仮です。私が勝手に書いてるので変更の可能性は高いです。
講師陣はこれで決まりです。

9/5土
9:30 お経と法話 耕雲寺方丈様
10:00 クリパルヨガ 大倉美由紀
13:00 姿勢改善 安部吉孝
15:00 クリスタルボールとヨガ
山本香苗&野見山佳奈
16:30 お茶の時間


9/6日
9:30 お経と法話 耕雲寺方丈様
10:00-ヨガ 馬場ふみ
13:00-姿勢改善 安部吉孝
15:00-クリスタルボール&マントラ
奥田達郎&山本香苗
16:30 お茶の時間

両日共に17:00終了





野見山佳奈
















by yogabakana | 2015-06-25 12:30 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan