人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお家ヨガのご報告★

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/07/23(木) 13:30-15:00 残席4名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【土曜日ヨガ in 下関駅周辺】
☆2015/08/01(土) 10:00-, 13:00-, 15:15-, 
定員各8名
ーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のお家ヨガのご報告★_d0157497_17285210.jpg
お家deYOGA終わりましたぁ。
本日のお家ヨガのご報告★_d0157497_17401972.jpg
午前中はプライベートレッスン♩♩さっちゃんが40分雨の中バイクで来てくれました。;_;
「整えるヨガ」安部塾式。
本日のお家ヨガのご報告★_d0157497_17422622.jpg
本日のお家ヨガのご報告★_d0157497_17420805.jpg
ビフォーアフター。腰反りが軽減して前重心が緩みました〜。^ ^ アゴがスッキリして、ヒップアップしています。ふふふ。
本日のお家ヨガのご報告★_d0157497_17330304.jpg
午後から「いやしのヨガ」へ。フォーカスは内観へ。意外と動きもあるので、瞑想メインかと思った〜とご感想も。
本日のお家ヨガのご報告★_d0157497_17341263.jpg
急な呼びかけにお三方が参加してくれました。
サッちゃんは2本連続〜!なみちゃんはお家ヨガ2回ともに参加下さって、アキコさんはご無沙汰してたのに、ご興味もってくれてフットワーク軽いご参加が嬉しかったなぁ。みんな、ありがとうございました!!
お互いお初の方々が集まり、ヨガを2時間たっぷりして
本日のお家ヨガのご報告★_d0157497_17315252.jpg
差し入れのお菓子と共に、お茶をして、ガールズトークに花が咲く。写真も沢山撮りまくり、なんだか「楽しい女子会」と化していました。気づけば17時。
「かなちゃん下関でのヨガが多かったから、福岡ではやらないなぁ〜。と思ってて、Facebookでやると知って参加したよぉ。」
「2時間もヨガしてたんだぁ。あっという間だった。」と有難いお言葉。^ ^
本日のお家ヨガのご報告★_d0157497_22235870.jpg
(雨でベランダでのお茶は出来なかったけど、いい写真とれるかなぁ?とか言いながらの写真。笑)
お家ヨガは、アットホームな雰囲気が充分に出て、面白いなぁと感じました。

ご参加下さって、ありがとうございました。 名残惜しいけれど、2度ほど福岡市の我が家で、お家ヨガが出来て幸せでした。^ ^

この後、
新しい土地飯塚で、「一からチャレンジしていこう!」って改めて思えました。決意が本当の意味で固まったという感じでした。

思いつきで、急に開催したけれど、私の心の整理が出来たように思います。


よし、がんばろー!!































by yogabakana | 2015-06-27 17:24 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan