人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ友

ヨガ友_d0157497_16440511.jpg
今日はヨガ友くりちゃんが我が家へ。
というのも、今トレーニングを一緒に受けていて、その課題で生徒役をする為だったわけですが、何だか今日も色々話していて気づくこと満載でした。
くりちゃんとは長い付き合いで、性格は似ていない。私が跳び回れば、くりちゃんは、慎重に進めてく方だ。そんな2人は、独身時代からヨガ漬け。置かれた環境が似ているからか、愚痴も同じだし、共感することも似ている。「それ分かるぅ〜!」って言葉が私達の間で何度繰り返されたかはわからない。
ヨガ友_d0157497_16495432.jpg
結婚した時期も1年くらいの差で、家までご近所になった。これももちろん偶然。ここまでくると、何だか可笑しくなる。

環境も、学びたいこともだいたい同じわけだからなのか?!
今回のトレーニングも
「わたしこう思ってて参加するよ。」「え?わたしもそうするつもりだった!」と誘ったわけでないのに、そんなことが起きた。

また同期となり、一緒に学んでいる。
不思議だぁ。これは縁が深いのだなと、今更ながら感じている。

この9年間はさんざんヨガの話をし続けている。ブッチャけた話も多くしてきたけど、性格は反対なので「えぇ?そうなのぉ?そんな体験が!私とは反対なんだね。」ってことがよくある。刺激になるヨガ友です。

そんな彼女とのお話がただしたくなり、書き込みました。読んで頂き、ありがとうございました。



















by yogabakana | 2015-06-29 16:43 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan