人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1

打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1_d0157497_1755576.jpg

2012年の寺ヨガは雨がしとしと降る日がありました。
打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1_d0157497_17553773.jpg

全ての講座が終わったときの一こまです。
なんだか雰囲気がつたわりますね〜。
打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1_d0157497_17553596.jpg

こんな感じでお茶タイム♪♪
打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1_d0157497_17552924.jpg

クリスタルボールはキレイです。
打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1_d0157497_17553175.jpg

打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1_d0157497_175587.jpg

木魚を叩くと幸せになるとか〜
打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1_d0157497_17551598.jpg

打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1_d0157497_17551610.jpg

はる&あこちゃんが小さ〜い。
打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1_d0157497_17551886.jpg

先ほど寺ヨガの懐かしい写真を見つけたって話から載せさせて頂きました。
打合せで懐かしいから出すことになった寺ヨガの写真その1_d0157497_17552113.jpg

家族で合気もいいなぁ〜。来年はまたクリストフ先生に来て欲しいなぁ。
今までの寺ヨガもイケメンカメラマンさんが素敵に撮ってくださっていて、
載せきれていないので、こうゆう機会もありかもしれません。
懐かしいし、沢山の方々がココに足を運んでくださったんだなぁ〜と思うとしみじみ
してしまいます。
今週末、ご参加される方はどうぞ気をつけてお越し下さい。




野見山
by yogabakana | 2015-09-02 18:01 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan