人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集!お掃除隊&お茶会参加者さん

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
◯10/8,22ボディーコンディショニング 8名
◯9/27 ボディーコンディショニング&クリパルヨガ 定員8名ずつ
ーーーーーーーーーーーー
募集!お掃除隊&お茶会参加者さん_d0157497_16180198.jpg
こんにちは。先日元梅光女学院大学跡地へ足を運びました。^ ^
24日のキャンドルヨガの下見に、再び突撃訪問したのですが、事務局の金谷さんがいらして、快く開けてくださいました。
募集!お掃除隊&お茶会参加者さん_d0157497_16200045.jpg
募集!お掃除隊&お茶会参加者さん_d0157497_16210589.jpg
「ヨガのイメージつきますか?」と若い事務局のお兄さんは、率先して横になってくださいしました。おぉ!なんとサービス精神たっぷりな方でしょう!ありがとうございます。
募集!お掃除隊&お茶会参加者さん_d0157497_16223633.jpg
来週の17日と24日の本番前に場を整える為、お掃除隊に向かうことになりました。両日ともに15:30-16:30でお掃除ボランティアさんを募集致します。(そんな方いらっしゃるかしら?)
こんなこと募集してごめんなさい。かなり広くて1人でもお助け頂けたら、嬉しいです。
そのあと、スイーツもってお茶会に流れようと思っておりますので、良かったら〜♩♩
心優しいどなたかいらっしゃったら、メッセージを頂けると嬉しいです。お待ちしております。(^^)

キャンドルヨガは、
17:30-18:30
アロマハンドマッサージを習おう♩♩の後、
18:45-19:45
キャンドルヨガです。
たくさんのキャンドルホルダーを今買い占めておりまして、私ワクワクしています。
あと1名様可能です。










by yogabakana | 2015-09-13 16:16 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan