人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日にヨガをしよう♩♩

★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーー
日曜日にヨガをしよう♩♩_d0157497_23550302.jpg
「なかなか平日は残業もあるし通えません。」
「土日にヨガはやっていないですか?」
よく昔から質問されてきました。
YTTを受けてくれたmamiさんが、今でも土日はされていると思います。下にリンク貼ってます。

わたしは、下関のクラスを減らしたの関係で、月1ペースでドリームシップで開催中です。
今年はすべてのスケジュールを決めたので良かったらスケジュールで確認してみてください。(^◇^)

日曜日ヨガはクリパルヨガのインターミディエイト(モデレート)予定です。なんじゃそりゃ?!ですね。運動量は多い方です。
クリパルヨガって「緩いとか、優しい」と思われていますが、段階があるのでインターミディエイトの先はダイナミックってのもあります。まぁ、かなりパワフルです。(^◇^)
あ、話がそれちゃいました。

日曜日のクラスはやり続けてみて思いますが、レギュラークラスとちょっと違います。「濃い」です。どっぷりヨガの体験をしたい方にオススメします。
日曜日にヨガをしよう♩♩_d0157497_23573700.jpg
それからボディーコンディションニングも午前中ご予約あれば開催致します。同日で可能です。「いつも同じ場所を痛めてしまう。」「ヨガだと、体が痛くて、辛くて出来ない。しんどい。」って人にはオススメ。^ ^

同じようなクラスをnamiさんが同施設火曜日午前中にされていますから、そちらチェックされてみてください。^ ^

別途他のヨガの先生のクラスは、こちらを確認
してみてください。他もスミちゃんや、りかちゃんもヨガの先生で活動しているので、外部リンクを見てもらえると、参考になるかと思います。












by yogabakana | 2015-09-27 23:53 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan