人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川棚のクスの森でゴロゴロ♩

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら  
ーーーーーーーーーーーーーーー
川棚のクスの森でゴロゴロ♩_d0157497_06514863.jpg
「チェアヨガ」の後は、川棚の大楠へゆきました。ヨガティーチャーのゆみさんやかおりさんも来てくれて、「すごーい!想像以上に大きいね。」と感動していました。
川棚のクスの森でゴロゴロ♩_d0157497_17225492.jpg
川棚クラスに通ってくださる方々をメインに集まってヨガマットを敷き
お喋りしてる人。
お昼寝してる人。
瞑想している人。
それぞれ自分の好きなように
川棚のクスの森でゴロゴロ♩_d0157497_17313482.jpg
大楠の下で過ごしました。

芝生にマットを敷くと温かくて、気持ちよくて、ついつい寝てしまう。
風はひんやりとしていましたが、太陽の光があたると温かくて、暫くすると暑いくらいに感じました。
川棚のクスの森でゴロゴロ♩_d0157497_17382185.jpg
ここは癒されます。
動いていないですが、すっきり!
シャバサナも瞑想も深くて、本当に気持ち良かったです。



川棚のクスの森は、川棚中心街からは車で10分ほどかかりますが、オススメの場所です。

癒されたい方、自然が好き方は行ってみてくださいね。













by yogabakana | 2015-10-30 06:51 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan