人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔話に花が咲く

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
ボディーコンディショニングの
スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
ーーーーーーーーーーーーーーー
昔話に花が咲く_d0157497_23173013.jpg
久々に会った美しい方とのランチでした。^ ^
まきさんは、5年前のケンハラクマ先生のアシュタンガヨガTTで同期で、一緒に練習した仲です♡


そうそう、その時の懐かしい記事がありました。まだ若々しい?!顔と文面記事で、久々に読んだら「そんなこと書かなくてもいいやろ?」と1人突っ込みたくなる内容ですけど、ご興味ある方は飛んでみてください。^ ^
昔話に花が咲く_d0157497_23415530.jpg
(自画撮り失敗しました。笑 顔が半分。まきさんの美しさは撮れてます。)
話は戻りまして、アシュタンガヨガの練習もここ暫くしていないし、事情を知らなかったんですが、面白かったのは、古典アシュタンガと、現代アシュタンガ、それにオーストラリアの先生が伝えている、ある程度ゆっくりなペースのヴィンヤサのスタイルもあるらしく、流派が同じでも練習方法は様々だと言うことでした。


「へぇ〜。知らなかった古典か現代かは聞いたことがありましたが。おもしろーい♩」なんて話しながら、やっぱり花が咲くのは、ヨガのこと。

昔話に花が咲く_d0157497_23533573.jpg
(まきさんが、送ってくれました。ありがとうございます。)
ヨガクラス帰りでビーンズつけたまんまにしてました。そして満面の笑み。クシャクシャ。
パッと見、フィギュアの羽生結弦さんの笑い方に似てるわぁと勝手に思いました。どうでしょう?(^^;;

笑うたびに皺が増えそうな笑い方です。

楽しい時間はあっという間でした。
今度はまた違う方々とランチ出来そう?!です。人と会って美味しいもの食べながら、近況を語るのは楽しいですね〜。














by yogabakana | 2015-11-10 23:17 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan