人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガセラピーから受けたインスピレーション!

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
ーーーーーーーーーーーー
ーーー
【トシさんのクリパルヨガワークショップ】
ーーーーーーーーーーーーーーー

ヨガセラピーから受けたインスピレーション!_d0157497_01113316.jpeg
クリパルヨガティーチャー野見山佳奈です。

先日は、大倉美由紀さんのフェニックスライジングヨガセラピーのモニター2回目を体験しました。

詳しくはまた自分のホームページ用ブログに載せようとは思っていますが、ここでも軽く。^ ^

私のモットーは、
「自分らしさ」なんだなって
最近再確認していたところだったんですね。


そしてそんな中で
今回のセラピーを受けたのですが
そこで受けっとった私のインスピレーションは
考えて「らしさ」を探求しなくたっていい。
「感じる」ことだけで
ちゃんとそこ(自分)に戻れるってことでした。



背伸びしたり、踏ん張ったり、頑張ったりするものではなくって、


そこにいることは、
「頑張るのとはほぼ遠くて、もっと軽やかだ。」と体を通して
強烈に体験しました。



サラーーっと書いてますが。



最近またまた考えすぎてたなぁ〜。。。
一回目のセラピー後も
「考えない!」ってインスピレーションもらったのに。(^^;;
人間の癖とはほんと、なかなかとれませーん。



9月までモニター募集されてます。
詳しくは「北九州 クリパルヨガ」で検索すると
美由紀さんのブログがヒットするので
詳細確認してみてください。



それでは。


ありがとうございました。


















by yogabakana | 2016-02-06 01:10 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan