人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしくいること

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
ーーーーーーーーーーーー
ーーー
【トシさんのクリパルヨガワークショップ】
ーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは〜。
先日の祝日を利用して下関ヨガの皆さんと
「食事会」をしました。
自分らしくいること_d0157497_2204660.jpg

写真はてんこ盛りでこちらに載せていまぁす!↓
「Kana-Yoga」HP ブログ
「同じ時間を大切にしている人たち(親睦会編)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記はFacebookにリンク貼った時にふと書いたことを
ここにも載せておこうと思い貼り付けました。


イントラを始めた頃
「ヨガの先生」なんだから〜と
肩肘張ったり、
背伸びをしていた時もありましたが

おかげさまで
年をとったことと、
力の抜き具合が分かりだしたことと
“素の自分でいること”が
大切かがやっと分かると

ただただ自然体で
先生ではなく
野見山佳奈として
素でいることに抵抗がなくなりました。

ただ
みんなとワイワイ話す。
食事をする。
お酒を交わす。
(それが昔は難しかった〜。)

「自分をケアすることを大切にしている人」
が集まっていて、
その人たちと同じ時間を過ごすだけ

同じ価値を持った人と
話したり食事をするだけで、
「温かいなぁ〜」と感じます。

そんな簡単なことが昔は
「こんな私じゃだめだ〜。出せない!
もっとよくならなきゃ!
もっともっと。」

って変にポイティブで向上欲が強くて
未来志向でぶっ飛んでいたので、
私自身も大変でした。笑

行き過ぎて、呼吸ができなくなって
どうしていいか分からなくなったり。。。
急にぐったりして体を壊したり。。

(何より周りの家族や友人が巻き込めれて大変でしたね。。。)

そんな昔の自分があったから
今の自分がいるので
本当におかげさまです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JAMJAMさんで行なった様子写真はてんこ盛りでこちらに載せていまぁす!↓
「Kana-Yoga」HP ブログ
「同じ時間を大切にしている人たち(親睦会編)」

by yogabakana | 2016-02-16 22:07 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan