人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川棚温泉ちかくのおしゃれカフェといえば!

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
----------------------------------------------------------
【特別ワークショップ開催予定】
6/18,19 野見山文宏先生やってくる♩♩
----------------------------------------------------------
川棚温泉ちかくのおしゃれカフェといえば!_d0157497_10180716.jpeg
こんにちは。クリパルヨガティーチャーの野見山佳奈です。先日久々におしゃれカフェ川棚温泉近くの「チョコカフェ」さんに足を運びました。
川棚温泉ちかくのおしゃれカフェといえば!_d0157497_11501461.jpeg
何故か吸い込まれるようにふらぁぁ〜と行きました。笑
川棚温泉ちかくのおしゃれカフェといえば!_d0157497_10192991.jpeg
食べることに夢中でパスタの写真は撮っていませんが、デザートで♡
旬の桜海老と菜の花だったかな?!
オイルソースが美味しかったです♩
メニューも春をかんじますね〜

デザートまたがっつり食べたいな〜と
思います。







by yogabakana | 2016-03-16 10:17 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan