人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯塚市で子連れヨガ開始!!親子ヨガとマッサージ

★飯塚ヨガスケジュールはこちら
★下関ヨガスケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら
----------------------------------------------------------
【特別ワークショップ開催予定】
6/18,19 野見山文宏先生やってくる♩♩
その2 残り7名
----------------------------------------------------------
飯塚市で子連れヨガ開始!!親子ヨガとマッサージ_d0157497_17123399.jpg
今回の記事は、以前関わりがあった子供達と
ヨガをした時の写真です。

振り返ると、私の宝物〜
今でも見るとその時のことが思い出されて
顔がほころぶ。
私の場合ニヤニヤしていますね。笑

そして今回
久しぶりにそんな時間が作れそうなのです。
もう、ワクワクしています。
飯塚市で子連れヨガ開始!!親子ヨガとマッサージ_d0157497_17123726.jpg
引越しを機に、子連れヨガを閉講して早1年。
(今はKAORIさんが下関で 火曜日のアルミュールで活動されてます。)

そしてそして、ついに
飯塚市でも子供と親のヨガを開講します♩♩
(ほぼ子連れヨガです。)

というのも、
タイ古式マッサージサロン「むう庵」
オーナーのさやかさんが
アイディアを出してくれて
場所も可愛い!!
「こがえる寺さん」を見つけ出し交渉され
もう、惚れ惚れするほど手際よく任せっきり。
あぁ〜仕事が早くてスマートな人っていい♡
とただただのほほ〜んとさせてもらっています。
飯塚市で子連れヨガ開始!!親子ヨガとマッサージ_d0157497_17124867.jpg
私は以前の写真を見ながら今ブログにお知らせを書いていますが、
こうやって子供達の写真を引っ張り出したらキリがなくなるんです。
いい顔が多くてこれも載せたい!
あれも載せたい!となってしまいます。
やっぱり彼らの笑顔や、素顔っていいなぁ〜!
飯塚市で子連れヨガ開始!!親子ヨガとマッサージ_d0157497_17124995.jpg
また飯塚でも
新しい出会いがあると嬉しいです。
さやかさんのマッサージ講座もあって、
マッサージ好きで、交流したい方、
家族にケアしたい人にオススメです。
飯塚市で子連れヨガ開始!!親子ヨガとマッサージ_d0157497_17211477.jpg
以前子連れで参加下さった方が
言われていましたが、
「こういった場所って交流の場になって、
大変さやママ業の葛藤と喜びを
分かち合えることが良かった」
って方が結構いらっしゃいました。
飯塚市で子連れヨガ開始!!親子ヨガとマッサージ_d0157497_17125969.jpg
お寺なので
こんな感じでイメージが近いかなと
(以前お寺さんでアシュタンガヨガ講座を をした時の写真を使いました。)

もう少し場所としては小さいスペースなので、アットホームな雰囲気になるかなぁ〜
と思います。

では詳細です。

*********************************
【日時】
2016年4月1日(金)  10:00-12:00

【スケジュール】
10:00-10:40 やさしいヨーガ   のみやまかな
11:00-11:40 ふれあいタイマッサージ  原田さやか
休憩 & お茶の時間 各20分

【場所】
瑠璃山 正法寺    別名「こがえる寺」
しょうぼうじ [こがえる寺]
真言宗御室派 九州八十八ケ所百八霊場第93番札


【住所】
 飯塚市平恒401

【連絡先&問い合わせ】
090-8397-5022
yogabakana@gmail.com

【料金】
ママさん分だけ
1000円

【ご予約】
不要です。
お子さんの体調もあるので、ご都合合えば、ご参加ください♩♩


【駐車場について】
近くのセブンイレブンさんの駐車スペースの端をお借りできるようです。
お寺さんのイベント時にはご協力くださっているお店のようです。
良かったら、帰りにお菓子でも買ってください♡


詳しくは、さやかさんのブログでもご確認ください。

by yogabakana | 2016-03-18 17:46 | 親子ヨガ(子連れ)

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan