人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーヨガライフ♡

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
マタニティーヨガライフ♡_d0157497_16260689.jpg
こんにちは。野見山佳奈です。
飯塚のヨガサロンに12月から通い始めてれたkanaちゃん
もともとは共通の友人さっちゃん
「飯塚なら気が合いそうな、もう一人のkanaちゃんが居るよ!」
と引き合わせてくれたのがきっかけでした。

その後毎週「来ると楽になるんだよね〜」と足を運んでくれた彼女が、遂に!!
そろそろ出産です♡
マタニティーヨガライフ♡_d0157497_16265093.jpg
臨月とは思えないバランス!
この6か月間妊婦さんの関節の柔らかさにびっくりしたし、
クラスの前後にお腹の位置が変わるのがよくわかって
いつも神聖な気分にさせてくれました。
マタニティーヨガライフ♡_d0157497_16263368.jpg
しばらく会えなくなるけれど、
彼女のおかげで素敵なティーチングの時間を過ごさせてもらいました。

それに、サロンを借りたことで少人数で道具も揃っていたことが
私にとっても安心して妊婦さんを受け入れたと感じています。

明日は新月。
そろそろ生まれるかもしれないね〜。
安全に、そして元気に生まれてきてね!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【他イベント&集中講座】
6/18 (土)下関「感じて分かる!ヨガ解剖学入門その1」残り7名
6/19(日)下関「感じて分かる!ヨガ解剖学入門その2」残り5名

6/17(金)下関 「キャンドルヨガ」残り10名
6/30(木)下関「下腹がプクっと出る理由」残り2名

7/18(月)飯塚 「YOGA Samgh」6人のヨガインストラクターとドラマーDJのイベント









by yogabakana | 2016-06-04 16:48 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan