人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下腹がプクっと出る理由 in下関市 WSレポ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

下腹がプクっと出る理由 in下関市 WSレポ_d0157497_00401443.jpg
ご参加のみなさん、どうもありがとうございました!

今回私にとって
新しいチャレンジでした。

思いついてワクワクして
近くなるとだんだん不安と怖さも
生まれましたが、
下腹がプクっと出る理由 in下関市 WSレポ_d0157497_00402810.jpg
こうしてみんなと、知識と体験を共有できたことが
すごく楽しかったです。

詳しいレポートはHPにてのせました。


イベントとワークショップが続いた6月で
思った以上に忙しかったのですが、
大変なこともあったけど
充実の時間となりました。


関係くださったみなさんに、
こころから感謝申し上げます。
大好きです。本当にありがとうございました。















by yogabakana | 2016-07-05 00:50 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan