人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルタン by山本香苗先生  inお寺deYOGA

キルタン by山本香苗先生  inお寺deYOGA_d0157497_21165993.jpg

キルタンが始まりました。動画で雰囲気はシェアしています。
フェイスブックページ「Kana-Yoga」を検索してみてください。
キルタン by山本香苗先生  inお寺deYOGA_d0157497_2117273.jpg

声を出す。歌うって最初は恥ずかしいですね〜
でも、久留米から中村剛くんが駆けつけてくれ
キルタン by山本香苗先生  inお寺deYOGA_d0157497_2117165.jpg

徐々に出す声や楽器を鳴らす音も多くなりました。
キルタン by山本香苗先生  inお寺deYOGA_d0157497_2117333.jpg

サキーナさんの参加もあり、最後はみんな立って踊りだす〜♪♪
キルタン by山本香苗先生  inお寺deYOGA_d0157497_2117548.jpg

太鼓の演奏を、安部先生やめぐみさんが軽快に
鳴らしてくれて、盛り上がりました。
キルタン by山本香苗先生  inお寺deYOGA_d0157497_211783.jpg

残りの15分はクリスタルボールの音を浴びて
ぐっすり!!
もちろん、戸惑った方もいると思いますが
内側から声を出してみたり、音を出したりって
子供の時は好きだったなぁ〜って思い出しました。
ご参加に感謝します。

ありがとうございました。
まさかまさか
下関でキルタンが出来るとは!!!






thanks!!!
by yogabakana | 2016-09-09 21:27 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan