人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫しちゃう!〜さとう式リンパマッサージ〜

満喫しちゃう!〜さとう式リンパマッサージ〜_d0157497_22412299.jpg
お寺deYOGAの主宰は「やれることはもうやり尽くした!」ということで、
始まっちゃえば、私は満喫するように近年なっております。
満喫しちゃう!〜さとう式リンパマッサージ〜_d0157497_22412065.jpg
さとう式リンパのセラピストでもある「だてきみこ」さんが
寺ヨガに来てくれることになって
「きみこさんの施術めっちゃいいから、
終わったらしてほしい♡」と
お願いしたら、スンナリオッケーが。
満喫しちゃう!〜さとう式リンパマッサージ〜_d0157497_22412494.jpg
そしてビフォーアフターです。
笑っちゃったけど、でもやっぱり変わりました。
何より顎がかるーーい。
満喫しちゃう!〜さとう式リンパマッサージ〜_d0157497_22412591.jpg
お尻とかキュッとなってしまったよぉ。笑
ただ触られて呼吸しただけで、指圧もないし
優しいタッチのみなのに。不思議〜


何より見た目うんぬんより
とにかく体が楽です。

ソフトなタッチだから
安心出来る。


今度、きみこさんに勉強会してもらい
たいなぁって思っていますが 、(*^^*)
興味ある人いますか?

そんな人は、この指止まれ🎵


イベント初日こんなに体が楽だと
残り2日は、元気に過ごせそうです。


そんなきみこさん、施術の腕だけでなく
人柄も私はファンです。

来た時は
「嬉しい!嬉しい!」
「来たかったの!来れることになるなんて!」
って、喜んでくれて

帰る時も
「めちゃくちゃ楽しかったぁ。来年も来れるように空ける。自分が遊べる日にする!」

って言って帰って行った。
本当可愛い人。



by yogabakana | 2016-09-09 22:42 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan