人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飯塚市】手軽に姿勢改善ができる!

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【飯塚市】手軽に姿勢改善ができる!_d0157497_14472450.jpg
姿勢改善その名も
ボディーコンディショニングと名付けて
飯塚市でも早一年が経とうとしている。

私の都合でダンススタジオコラソンさんは
今月でレンタルを終了し、
私の地元の建花寺公民館で
水、土曜日とすることにしました♪

【飯塚市】手軽に姿勢改善ができる!_d0157497_14492866.jpg
もともとスタイルが良い方ですが
ビフォーアフターが毎回変わります。
【飯塚市】手軽に姿勢改善ができる!_d0157497_14494801.jpg
背中がスッキリしていて、お尻がキュッと小さくなっている♡
ご本人も「肩が楽です♡」とゆるゆるな表情になられました。


ヨガとは全く違うアプローチですが
「ヨガやスポーツをして怪我をした経験がある。」とか
「マッサージに行っても調子が全く変わらない人」は、

一回自分のことを振り替えってみるのがいいかもしれません。

日頃のちょっとした勘違いで
体を壊してしまう癖がついてる。
これは8.9割の方がそうだと思う。


そうゆうときな
ハードなポーズをしたり、
マッサージに通い続けても
ただ依存していくだけ。

その経験は私にあるから
言えること。( ̄▽ ̄)


●ヨガをして怪我をした原因を知らずに
練習し続けた。
●整体に行けば体が整うと信じて通った。
●マッサージも癒しだとよく通った。
(私の過去やってきたこと)


今は、本当に人の手が欲しいって
メンタル的なケアの時以外は
整体やマッサージにはいかない。
(お友達の応援兼ねて足を運ぶのは別もので。)



手軽に知れるすべがあるので
ぜひ1500円払って
自分の体のメンテナンスの仕方を学んで欲しい。

笑ってできるか超簡単級なことばかりです。


きっとこれいつかは値上げになります。
今のうちにどうぞ!


















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

【飯塚市】手軽に姿勢改善ができる!_d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

【飯塚市】手軽に姿勢改善ができる!_d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
【飯塚市】手軽に姿勢改善ができる!_d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
【飯塚市】手軽に姿勢改善ができる!_d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

by yogabakana | 2016-10-29 14:46 | ボディーコンディショニング

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan