人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【12/23(祝)下関市】冬のYoga festa 〜講師紹介 とレッスン内容〜 in下関

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近縁がある下関のヨガティーチャーたちと
前回記事でも書きましたが「お祭り」をしま〜す♪♪
【12/23(祝)下関市】冬のYoga festa 〜講師紹介 とレッスン内容〜 in下関_d0157497_23570123.jpg
知ってる人も多いですが
《sogiyogaかおりさん》
いつもイベントのとき気配り上手な彼女のフォローをたっぷり浴びるけれど、今回はティーチャーとして参加してくれます!かおりさんらしい
ゆったりした「リラックスヨガ」はお昼ご飯を食べてちょっとゆるゆるした時間にピッタリ!
【12/23(祝)下関市】冬のYoga festa 〜講師紹介 とレッスン内容〜 in下関_d0157497_13512508.jpeg
《ロータスヨガ下関のめぐみさん》
彼女は今回の企画にたくさんのフォローと提案をくれて、心強いねーさんです。(^ω^)
キャラがまた面白く、アナ骨ヨガインストラクターでもあり、11:30-12:30のアナトミック骨盤ヨガ(略してアナ骨)はめぐみさんワールドで
たっぷり動かされるはずです。
【12/23(祝)下関市】冬のYoga festa 〜講師紹介 とレッスン内容〜 in下関_d0157497_16154515.jpg
《左側のりちゃん》
も、今回密かに下関でヨガを伝えているインストラクターさん。
遠方でもクリパルのWSに足を伸ばしてくれる熱心な彼女は
今回は朝一番10:00-11:00担当ということで
ややおしゃべりが出来る環境で
いくつかのポーズを丁寧にしていく
お目覚めヨガ(モーニングヨガ)をしてくれまぁす。
【12/23(祝)下関市】冬のYoga festa 〜講師紹介 とレッスン内容〜 in下関_d0157497_16421930.jpg
リラックスヨガ下関の、りかちゃん
彼女も昔のわたしのヨガを知っている1人で
ゆったりした可愛いインストラクターさんです。最後のクラス17:00-18:00「キャンドルヨガ」の誘導は彼女らしくリードしてくれると思います。
【12/23(祝)下関市】冬のYoga festa 〜講師紹介 とレッスン内容〜 in下関_d0157497_14392591.jpg
そして《左側、野見山佳奈です。》
一緒にさなちゃんが写っている。笑

今回の15:30-16:30クリパルヨガは
「感じること」にフォーカスを向けていきます。それはきっとホッとする時間だから。

広島でのマインドフルネスのリトリートから帰ってきて確信したのは、やっぱりそこでした。



ということで、
ピンと来たクラスに1時間でもぜひ遊びにおこしませ〜♡

12/23 (祝)9:30オープン 18:30クローズ
定員 15名(各クラス)
駐車場あり。
【12/23(祝)下関市】冬のYoga festa 〜講師紹介 とレッスン内容〜 in下関_d0157497_23331482.jpg

綾羅木駅そばの「MSBフィットネス」


詳細はホームページをご確認ください。





ご一読ありがとうございました。















****** 
今後の EVENT&WS ************

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
【12/23(祝)下関市】冬のYoga festa 〜講師紹介 とレッスン内容〜 in下関_d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円







ありがとうございます。

by yogabakana | 2016-11-29 12:00 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan