人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦デートはトーテムへ

夫婦デートはトーテムへ_d0157497_22432144.jpg
大学生のときにシルクドソレイユを見に行った以来、久々に今公演中のトーテムを見にゆきました。

安部塾に入ってからは、
その人の身体操作という視点から見てしまう癖がつきましたが、
その視点からみても本当に美しかったです。

軸としなやかさと美しさがあり
螺旋の動きと、神経系の動きが見事♡
夫婦デートはトーテムへ_d0157497_22440321.jpg
と、マニアックに見てしまう。
あんな人並外れた動きができるのは、
どう考えたって、その動きが無ければぜったい難しい。

とはいえ、そう分析したからって
あんな真似はもちろん
出来るはずが私にはありません。(°▽°)


そして、軟体動物のような動きをする女性より
私はかなりゴツイマッチョのお兄さんがすごく魅力的でした。笑

旦那には「けっこうゴツイマッチョが好きよね〜。」と言われる始末。


「だって背中なんて、もぉ1つ1つの筋肉がはっきり分かって、綺麗だったぁ♡」と
うっとり。笑

男性ならではの美しさだなぁと思います。
ま、好みですね。


とはいえ、全体的にかなり面白くてあっという間でした。
ご興味ある方は、ぜひ行って見てはいかがでしょう?


ヒヤヒヤする緊張感も楽しめましたよぉ。




by yogabakana | 2017-02-05 22:42 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan