人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯塚市ヨガティーチャー語らい その2

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
飯塚市ヨガティーチャー語らい  その2_d0157497_21564780.jpg
本日2度目の語らい会はこの方達♡
火曜日は私が行っている産科医でマタニティーヨガがあるので美和子さんのヨガを受けたあと集まりました♪


左 美和子さん(マタニティーヨガの先生♪)
右 まきさん(飯塚市役所ちかくの綺麗なマンションでヨガクラスしてますよ♪)

そもそも飯塚に引っ越す前から知っているヨガティーチャー仲間です♪

そもそもは、アシュタンガヨガつながりだからアシュタンガヨガの話がメインで
暫く離れているから話はだいぶ私分からないけど。笑

楽しかった!

3回目のお茶会も
盛り上がりました♡

「楽しすぎて時間がたりーん。」
ということで、来月も開催予定。笑笑笑


女性の語らいはつきませんな♪





by yogabakana | 2017-06-27 21:56 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan