人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカルキャンドル作りに挑戦!

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はキャンドルを作りました♡
ボタニカルキャンドル作りに挑戦!_d0157497_18024522.jpg
何気なくね。
ヨガ仲間のあきちゃんに
「キャンドル作りたい!」って言ったら
「教えてくれる人いるよ!」って。
すぐセッティングしてくれた♡
ボタニカルキャンドル作りに挑戦!_d0157497_18041487.jpg
フットワークと行動が速い!あきちゃんありがとう♪
ボタニカルキャンドル作りに挑戦!_d0157497_18044883.jpg
講師は和美さん
到着すると
既に心がワクワクするようなセッティングがされておりました!
センスが良くってお家も綺麗♡

沢山のドライフラワーをキャンドルの外枠に詰め込むボタニカルキャンドルというものを作りました。
ボタニカルキャンドル作りに挑戦!_d0157497_18053163.jpg
いつの間にかあきちゃんが撮ってくれていた写真下。
わたしと義理姉。妊婦2人参加でした♪
ボタニカルキャンドル作りに挑戦!_d0157497_18071876.jpg
そして
ボタニカルキャンドル作りに挑戦!_d0157497_18082951.jpg
沖ヨガ(カディピアール)の2人あきちゃんとさちえさん
2人は姪と叔母に
いちをなるのですが(年は近い♡)
とっても仲がいい2人♪
ボタニカルキャンドル作りに挑戦!_d0157497_18091348.jpg
真ん中にいらっしゃるのが和美さん
今回の講師さんでーす。
優しく丁寧に教えてくれて
ボタニカルキャンドル作りに挑戦!_d0157497_18094631.jpg
キャンドルが固まる間は
「虫刺されのロールオン」まで作らせてもらいました!
わたしも信頼しているドテラのオイルだぁ♪♪
ボタニカルキャンドル作りに挑戦!_d0157497_18104658.jpg
容器も素敵なものをセレクトしてもらい
シールは和美さんオリジナルなのです♡めっちゃかわいい!センスがいい♡

この2つを作らせてもらって3000円の破格値!!!ありがたやぁ。
また作りたーい。楽しかったです!

セッティングしてくれたあきちゃん
お持て成しと素敵なワークショップをしてくれた和美さん、どうもありがとうございました!!!

愛犬ちゃんたちも
可愛かったぁ。
ボタニカルキャンドル作りに挑戦!_d0157497_18124867.jpg
また違うのが作りたいなぁ。
****************

私のラストクラスは8/17(木)です。
10:00-11:00ヨガ
11:00-11:30クリスタルボール演奏でシャバサナ

19:30-20:30ヨガ
20:30-21:00クリスタルボール演奏でシャバサナ

レギュラーの方は1000円
単発参加の方は1500円 →要予約


****************

8/7(月)10:00-13:00 安部先生に学ぶ!解剖学
満員御礼!

残り6名

by yogabakana | 2017-08-05 18:02 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan