人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨月に入って

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
臨月に入って_d0157497_21510178.jpg
今日は涼しかった福岡♪
朝早く目が覚めてヨガをして
瞑想してお祈りして
こと足りず
旦那さんを起こして朝散歩をしました。
(眠そうな旦那はん、お付き合いしてくれるのは優しい。)

実は2週間前赤ちゃんが
恥骨近くまで下に居たので


しばらく散歩や
激しい動きは控えていたのですが
(お陰で足がパンパンに浮腫み出してて。涙)


最近みてもらったら
「もう周期も安心だし散歩でも
床拭きでもやって大丈夫よ。」
と助産師さんに言ってもらえたので
散歩を再開しました。
臨月に入って_d0157497_21525980.jpg
ここに行きたくて
急な坂道を止まることなく歩く急坂コース!


「この子を産むぞ!」と気合をいれながら
歩く。

戻ったら旦那はん
「もう一往復」と。笑

「体力落ちてるからよし、行くぞぉ。」と私。

今度は
「お産を楽しむぞぉ!」と
一気に歩く。笑


お腹がすごーく大きくなりました。
太ももも立派。笑
浮腫んだふくらはぎもか。


体が急激に変化していくこと。
赤ちゃんの、胎動が大きくなること。
今までにないくらい動きがゆっくりなこと。

いろいろ新鮮です。

****************

私のラストクラスは8/17(木)です。
10:00-11:00ヨガ
11:00-11:30クリスタルボール演奏でシャバサナ

19:30-20:30ヨガ
20:30-21:00クリスタルボール演奏でシャバサナ

レギュラーの方は1000円
単発参加の方は1500円 →要予約


****************

by yogabakana | 2017-08-14 21:50 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan