人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下関市のヨガ仲間と♪♪

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
下関市のヨガ仲間と♪♪_d0157497_19461108.jpg
香苗さんと
2013年に私のヨガティーチャー養成コースを受けてくれたみんなと♪♪
まみさん、かおりさん、ゆみさんも足を運んでくれました♡ありがとう!!
こうゆうのすごく嬉しい😆
同窓会みたい。
下関市のヨガ仲間と♪♪_d0157497_19512106.jpg
感想ももらえて
嬉しい♡
下関市のヨガ仲間と♪♪_d0157497_19514692.jpg
こうゆう変顔ショットも撮りました♪
あはははは。




かなさん 昨日はとっても 素敵な時間をありがとう😊


身体は ヨガを欲していました。誘導に任せ 身体も 気持ちよく 喜んでいることに 気がついたよ!

力抜いたら ふわっと気持ちよくて 寝落ち
身体もココロも どっかに行っちゃった。


10年続けるって 本当 拍手
ココロから拍手 
終わりじゃないけど 少しゆっくりと休憩して また かなヨガ受講させてくださいね。」







by yogabakana | 2017-08-18 19:45 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan