人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下関市生涯学習プラザ「はじめてのヨガ」最終日でした

○ヨガスケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下関市生涯学習プラザ「はじめてのヨガ」最終日でした_d0157497_08155821.jpeg
金曜日夜はドリームシップさんにご依頼頂いた
「はじめてのヨガ」最後の講座でした。

16名の皆さんと同じ空間でヨガを体験できて幸せでした。
すごーく集中されてるのが伝わってきて
私も気持ちよかったです。

反省としては
やや自分の話をし過ぎたなぁと、思いました。
もっと皆さんの感想を聞けたら良かったなって思ってます。

でも、最後に声をかけて下さった方が何人かいらして「ヨガを続けてみたいです。」って
言ってくれてました。

うわぁ。嬉しい😆
下関市はヨガの先生がたくさんいるのでぜひ
御縁があるところで、お稽古なさってください。

私が過去行った育成講座を卒業してくれた同士たちのスケジュールはこちらにてご確認ください。

↑↑↑私が大好きな先生たちです。


他、アナ骨ヨガというハード系ヨガを楽しく教えてくれるmegumiさん(Lotusyoga)や、華奢な若々しくれかわゆいrikaちゃん先生(リラックスヨガ)も活動してます。
検索したらきっと出てきまーす。^_^

それでは
またみなさんとどこかで会えることを楽しみにしています。


それから
「キラキラしてツルッと艶がでるまで本当の自分と繋がるコミュニティー」を
立ち上げます。

自分の美しさを引き出すプログラムです。

美しさは、

見た目というより内側からです。
内側っていうのは心のことですね♡

それは1人でできるかもしれませんが
コミュニティーがあったら
俄然すごい相乗効果です。
(基本なオンライン上でやり
不定期で集まってヨガなどの手法を使って
体験していこうと思っています。」

気になる方は、
私のLINE @に登録してください。
個人LINEではない奴です♡
http://mshn.jp/r/?id=0t1dc7







◯音声講座はこちら
◯無料メールマガジン登録はこちら



















by yogabakana | 2018-03-25 11:45 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan