人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でお花見&思い通りの空間が見つかる

親子でお花見&思い通りの空間が見つかる_d0157497_11315712.jpg
ご近所を探索
目的は桜ちゃーん♡
親子でお花見&思い通りの空間が見つかる_d0157497_11341824.jpg
桜並木をバックに。自撮りはここまでが限界ね。笑笑
親子でお花見&思い通りの空間が見つかる_d0157497_11351192.jpg
こんな感じ。満開はもう少し先だね。
夜桜でもいいから明日あたり主人とコータと散歩したいなぁ。
親子でお花見&思い通りの空間が見つかる_d0157497_11360819.jpg
ちなみに飯塚から篠栗に引越しをしました!!
主人の仕事の都合で引越したけど
なんと。
「こんなところがあったらいいなぁ。」
と思ってると必ず現る♡
今日は車で5分ほどのところに
こんな広ーい公園が!
こりゃ息子くん大きくなったら
一緒にはしゃぐしかないね♪

しかし暑い!日差しがつよーい。
テントを立てている意味がわかりました。先輩ママたちさすがです!




松阪牛切り落とし
by yogabakana | 2018-03-27 11:30 | のまかなの子育て編

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan