自分勝手に生きてみよう!お絵かきしてみた!

自分勝手に生きてみよう
自分のハートに正直にいきてみよう
たぶんそれがキラキラの秘訣🤩
d0157497_09441925.jpg
d0157497_09443138.jpg
d0157497_09444161.jpg
赤ちゃんは存在だけで可愛い
では、私たち大人は?
自分で自分を傷つけてることが多い。
子供の頃からの「当たり前」「常識」
「しなければならない」に飲み込まれて生きてきたから、かなりジャッジメントしてる。
しかも怖いことに無意識に。こわー。


話はズレますが
最近ですね。
うふふ。なことがありました。

若くてぴちぴちしてて
可愛い綺麗な女の子お二人から
「綺麗な秘訣なんですか?」と
聞かれた。
「え?2人ともめちゃくちゃ可愛いのに
そんなこと聞いてきてくれるんだ?」
って思った。

で。
最近確信持って言えますが
自分の「したい」を否定せずに
「そうなんだねー。」って承認していったらいろいろ変わります。
d0157497_09455034.jpg
ちょっと息子を隣にモニョモニョさせてながら書いてみた。
これが秘訣だよ!
やってるとしたら。
そうやって貴方に見えてるとしたら。
そして、私はまだまだ
掘り下げてないけど、今から
赤ちゃんがそばにいるから
見習ってbeingでいいって!
存在だけで素晴らしいって
心から思えるように
やっていこうって思います。

ちなみに
プリンターが壊れてスキャンできず 写メで失礼しまーす。
d0157497_09505004.jpg
自分の源に繋がるには
感情が大切。
だけど、感情を感じきれない人がめちゃくちゃ多い。

それはこの上に書いた 
感情のツボに本音をぜーーんぶ隠したから。でもね。いつか噴火しますよ。

それで日本人は50代くらいでやっと
「馬鹿らしい。人にあわせられるかぁ!好きなことしてやるぅ」となる人が多いそうな。物理学者の方が言ってた。

d0157497_09533075.jpg
そのパイプをお掃除して
湧き出るネガティブもポジティブも承認し続けていけば源から教えてくれる
「自分がこの世に生まれてしたかったこと。」に繋がるので
キラキラしててパワフルで
こんこんと湧き出る泉なので
元気で魅力的なのですねー。

さて
この記事がどれだけ見られるか分からないけど、
これをしてる人たちが
どんどんキラキラしていってて
パワフルに活動していってるから
間違いない事実だと思います。


では。
息子と遊ぼうかな。モゾモゾ
うがうが言ってますので。笑笑



by yogabakana | 2018-03-28 08:57 | キラキラ艶出す方法 | Comments(0)

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan
プロフィールを見る
通知を受け取る