人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔がかわゆーい!

笑顔がかわゆーい!_d0157497_17585798.jpg
友達の息子くん(髪伸ばし中)我が子と1個違い。もう歩けるし、ご飯も食べれるの。
笑顔がかわゆーい!_d0157497_17585899.jpg
きーちゃんに食べさせてみた。
笑顔がかわゆーい!_d0157497_17585933.jpg
モグモグ
笑って食べてくれる♪♪♪
笑顔がかわゆーい!_d0157497_17590062.jpg
めっちゃ可愛い!!!
息子くんはおっぱい飲んで爆睡中。
動き回りだすと、母ちゃんはご飯がなかなか食べれなくなるね。

先輩ママの様子を見ながら
わたしも学習。
行きやすいお店も、赤ちゃん期はお座敷やソファー席が楽だけど、
動き回ると子供用椅子があるところや
キッズスペースがある方が安心できるようです。

ふむふむ。
成長とともに変わるねー。

【自分にオッケーを出す実施日記3】

友達がなかなか食べられないのに
私は食べれちゃうのが申し訳なく感じちゃった。

でも食べれるときに食べて
私が食べ終わればきーちゃんにご飯あげられたし
彼も喜んでくれて
嬉しかったぁ。

些細なことで
心は瞬時に反応する。

私は「申し訳ない」
「悪いなぁ」ってすぐ思っちゃう。

今までの思い草は、積み重ねだから
「当たり前」に出てくる感情なんだけど

自分がしたいことは?
「ご飯食べること」
「息子を安心されておっぱいあげること」
「子供と楽しむこと」だった。

そこに友達よ。ごめんよぉーって
懺悔はいらないよね。
それなら早く食べてヘルプ出した方がいいよね。笑



by yogabakana | 2018-03-29 17:58 | のまかなの子育て編

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan