人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オンライン講座」音声の感想をもらって

「オンライン講座」音声の感想をもらって_d0157497_00001293.jpeg
LINE@登録下さった方に期間限定で
音声をプレゼントしている。

早速ご感想頂けて素直に嬉しかったので
ご本人の承諾頂きシェアさせてもらってます。


「体が蘇りました。」
「ヨガしてて良かった。」

って言ってもらえると
私もやっていて同じように感じるから
体験を共有できたような気がして
とっても嬉しかった。


体が悲鳴があがると
心も必ず繋がってるから悲鳴があがる。

というか、体と心がだんだんと離れていって
感じにくい体になり
感じにくい心になるんじゃないかって
経験から思う。


体が満たされたら
自ずと心はハッピーになる。

どんな形でもいいから
ケアしてみる。
5分間でもいい工夫すると
自分のハートや魂を守ることに
きっと繋がる。







by yogabakana | 2018-04-12 23:59 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan