人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂が震えるお茶会


魂が震えるお茶会_d0157497_18264547.jpeg
今日はwith the style fukuokaにて
「お茶会」を開催した。
準備されたボックスソファー席は
今日の天気が雨で
「外だと寒いなぁ。」と思っていたし
赤ちゃん連れの私としては
めちゃくちゃありがたいお店の配慮だった。涙
魂が震えるお茶会_d0157497_21590856.jpeg
さて今回
ヨガに関連しないことをするのが初めてで
そして私の要求で
「少人数でその人その人の話が聴きたい」ってリクエストをしていたので
多くても主催側入れて10名に設定していた。
そしていい感じに本日9名のお茶会になった。
魂が震えるお茶会_d0157497_21544084.jpeg
あ。ちなみに
うち1人は私たちのゆるメンターが紛れていたという。笑笑

なんともリッチな!!!茶会♡

だから昨日の朝連絡があり、
急に昨日今日と顔を出してくれた。

それでワクワクドキドキが
止まらず気分が上がり
「明日来た人ぜったい何かある!」
って確信めいたものがでてきた。

で、どうなったかっていうと
案の定、そんな時間になった。
だってね、お茶会して涙する?
普通しない。笑笑

しかも殆どの人が。笑笑

泣けばいいとかではないんだけど
魂が震えるとき
必ず起こる現象のように感じる。


私はこれから
魂が震えるようなことを
ヨガでなくてもいいから
していこうと思っている。


それはこんなお茶会かもしれないし
リトリートかもしれないし
ヨガかもしれないし
セラピーかもしれないし
飲み会かもしれないけど


私はエッジの効いた
本当の話。
本当の自分。
本当の感情に触れて
それを共有することがすごく
好きなんだし

本当の自分に触れて
潜在的なエネルギーが高まっていく姿を
一緒に見ていきたい。


具体的な話はまた明日。
今日は頭がパンパン。
アウトプットとインプットをものすごい勢いでやったし感情も動いたから
へっとへとです。


ということで
もう少し本当は書きたかったけど
限界。
明日書きます。


おやすみなさい。


またやります!

きっと。






----------------------------------------------------------------
プロフィールはこちら


LINE@登録 お友達キャンペーン ~2018年4月まで~
無料音声講座「クリパルヨガ~四つん這い~」をプレゼントしています。
ご登録はこちら





by yogabakana | 2018-04-17 18:25 | キラキラ艶出す方法

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan