人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今を感じる】頭で考えてた!

「次回のディープコンタクトの場所どうしよう?」と月曜日から今日まで悩んでいた。
(このプログラムは3回シリーズにしようと思っているから、連月がいいなって思っていて。)



というのも
いいと思った日に
自分が借りたい場所がダメで。。。
がっかりしていた。


「うーむ。あそこかなぁ。それともあそこかなぁ?」スケジュール帳みながら、眉間にシワがよってきて
「は!」っとした。
今ぜんっぜん楽しくない!


というか、
今ぜんっぜん気分が良くない!!!




今にいなかった。
未来を心配していた。
何より
頭で考え過ぎてた!!!

「早く決めなきゃみんなに迷惑かかるよね。
みんなは、都合いいのはあそこだよね。
うーん。でも空いてないなぁ。どーしよう。妥協してあそこか?!」とグルグル考えていた。



そしてハッとしたの。

ぜんっぜん自分の内側に居ない!
今私、気分が良くない!!!!


って。。。。
そこで考えるのをやめた。

フォーカスが私の源じゃなくて、
人の期待に答えたいとか
人に迷惑かけたらいけないって
ところに行き過ぎてたから。


それで
「考えるのやーめた!降りてくるの待つ!」
に切り替えた。
【今を感じる】頭で考えてた!_d0157497_11130373.jpeg
そーしーたーらぁ!!!!
1日で

キタァーーーー!!!!!

大好きな糸島のあの場所が!
ダメだと思っていたの。少し前に電話したとき
「8月くらいまでかかるかも」って言われてて
「もぉ、しばらく糸島はないかぁ。」と諦めてたから。


そしたら、キターーー!
あ。
実際に来たのは電話ね。笑



そこの管理の方から電話が夕方あって
7/7は無理だけど7/16ならオッケーって。


それなら見切り発車したけど
日程を変更してしまおうって今思ってます。
ごめんなさい。見切り発車して。
7/7ならロマンチックって思ったんだけど。。。
三連休の終わりの日だけどー。


やばい。誰も来ないかもしれない!

そうしたらプライベートで遊びます。笑笑



ということで、
シンクロが起きたので
とりあえずオッケーだと思うから
7/16空けててくださーい。


ディープコンタクトは3回がオススメだけど
一回でももちろん大丈夫です。



金額は15000円 13000円
(1回目参加者はさらに1000円引き
2回参加した人は3回目は11800円で受講可)


にしました♬
とりあえず、3回シリーズのモニター価格ってことに留めます。





プロフィールはこちら

LINE@登録
【登録者には、公開しない情報を届けることもあります。】
ご登録はこちら





by yogabakana | 2018-06-13 23:02 | キラキラ艶出す方法

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan