人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ディープなお茶会】今度の満月!木曜日

ディープコンタクトのことで頭いっぱいで

あんまり声かけなかったわりには

定員にほぼほぼなり

いい感じの人数なんだけど


「あと1.2人いいかもね。」って

主催の2人と話してたので

FBに思いつきで投稿した奴を

自分の記録として

ここにコピペしとこう。↓





お茶会は

きっとディープな感じになると思う。笑


だから「ディープ」ってつけた。


特にワークとかしない。


参加しててくれる人のエネルギーで


場が生まれて行くと思うけど


【ディープなお茶会】今度の満月!木曜日_d0157497_08371333.jpeg


テーマは


私たちの好物!!!




「自分の大好きなことを見つけた話」


「あとそれも変わってくる話」とか


それに


「チャレンジしたときの怖さの話」とか


↑個人的には修行僧なんでこの辺が好きやけど。🤣

【ディープなお茶会】今度の満月!木曜日_d0157497_21544084.jpeg


「あと怖いけど行動してみならどんな感じだったか」とか


ぶっちゃけ話しが満載になると思う。




4月にやったときは


優しい時間やったから


興味ある人いたらあと1.2人入れると思います。


別に増えなくてももちろんいいけど


投稿してみたくなったので。




「刺激が欲しい」とか、


「ユッキーやみのりちゃんに興味ある」ってだけでもいいと思う。



【ディープなお茶会】今度の満月!木曜日_d0157497_23025835.jpeg

ユッキーは


先日カンツォーネのコンクールで特別賞とったよ。でも歌い始めてまだ1年の人なん。




みのりちゃんは


全国にファンがいる朝活研究家で


とにかく人を応援する天才!




どれだけこの2人にこの1年


サポートしてもらったか分からん。


短い付き合いなのに


濃いく付き合ってる人ら、、




私たちはやってる分野はちがうけど


価値観が似てて


動き方が似てる!


怖いことにチャレンジするのが好きなマニアック人です。




面白そーって直感が起こった人いたらこの指とーまれ♬




詳しくはこちら


by yogabakana | 2018-06-25 09:18 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan