人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【怖いこと1】ライブ配信したい

【怖いこと1】ライブ配信したい_d0157497_09575749.jpeg
すっぴんで失礼!
野見山親子ショットだよー。

すっぴんと言えば心もすっぴんに!笑
実はねー。
ライブ配信したいのよー。
でも、怖いのよー。
どの媒体でしたらいいんやろ?


LINEライブとか?よくわからない。
でもやりたい。
そして怖ー!!!

友達のライブ配信みてたら
旦那ちゃんが
「佳奈ちゃんもしたいんやろ?」って。
「うん。したい。」
手に取るように私の心情を察する旦那ちゃん。


彼からすれば
全く興味ないことだろうに。
ありがたや我理解者。


ごめん。呟き。ぼやきの日記。


=================================

●1人で内観して実践するのもいいけど

もっともっと本気で加速させたい!

仲間と深めたい!

アウトプットしたい!

って人にオススメの福岡かいさいワークショップ

↓↓↓

【Deap Contact】

詳細 こちら

↑私が最も大切にしているWSです。


【のみかなプロフィール】こちら
【LINE@登録 】こちら
↑たまに、オススメ情報やイベントのご紹介をしてます。そのうちライブ配信するから直前メッセするよぉ。
=================================

【特に大切にしてるブログ記事】

Deap Contact」プロジェクト開始

https://yogabakana.exblog.jp/26733443/

↑「怖くてもやろう!」って決めたワークショップのこと。怖くて動けない人に読んで欲しい。


魂が震えるお茶会

https://yogabakana.exblog.jp/26671028/

とてつもないパワフルな会の始まり。

何か突き動かされるときってこんな感じなんかも。“前後記事”も繋がりあるから読んでみてね。


子どもとのお昼寝が教えてくれたこと

https://yogabakana.exblog.jp/26629429/

これは、些細な「オッケー」を日頃から自分にして欲しいので掲載。自己否定が強い人こそ細かいところから。


命を燃やして生きたい

https://yogabakana.exblog.jp/26674915/

これは「新しい一歩」を踏み出したい人に読んでほしいかなぁ。あと「本気で行きたいねーん!」って人へ。


自分のパワーが怖かった理由

https://yogabakana.exblog.jp/26675687/

「感情」を大切にしすぎている人にぜひ読んでほしい。とくに後半。


全ヨガレギュラークラスクローズのお知らせ

https://yogabakana.exblog.jp/26482548/

↑11年続けたレギュラークラスを辞めることを書いた記事はこちら



by yogabakana | 2018-07-09 09:57 | キラキラ艶出す方法

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan